Blog

ブログ更新情報


2024

リーダーズブログ 安田拓生

今年度、DFリーダーを務める安田拓生です。

まず初めにOB、OG、コーチの方々、また保護者の皆様、日頃より近畿大学男子ラクロス部を支えていただいてありがとうございます。


この場をお借りして感謝申し上げさせていただきます。



今年はDFリーダーになり、これまでのニップさんや健人のように威厳のあるリーダーになれるかは少し怪しいですが、その人達とは一味違うもっと皆んなでワァーワァーガヤガヤ言い合え、また締めるところはきちんと締めれる頼りがいのある人物になれるよう目指します!


また、今年もたくさんの大人の方が関わってくださって本当にありがとうございます。

去年から関わってくださってるコーチの方には本当に僕がDFリーダーなんかでいいのかと思われる方も少なからずいらっしゃるかもしれません。確かに去年まではおちゃらけている部分が多く頼りがいが無く、信用残高という言葉をお借りしたら0に等しかったと思います。人はそう簡単に変われるとは思いません。ですが、努力と意識次第で日に日にマシにはなっていくと僕は思います。実際のところ練習への意識を変えてからというもの心境も日に日に上にポジティブになっていき、今は心からこのチームで勝ちたい、もっと貢献したいという気持ちが大きくそれに向けての努力もしています。

これからももっとチームを良く、またDFをより良くしていくので、是非こんな僕を信用し支えていただけたら幸いです。


これからも「All KINDAI Total Lacross」でチーム一丸となって全力で駆け抜けていきますので、応援お願いします!

         2024年度DFリーダー 安田拓生

コメント
名前

内容