Blog

ブログ更新情報


2024

リーダーズブログ 北野憲伸

こんにちは。



2024年度OFリーダーを務めさせていただきます。



北野憲伸です。


まず初めに、常日頃から近畿大学ラクロス部を応援して下さっている全ての皆様に感謝申し上げます。



引き続き応援の程よろしくお願い致します。


ひたすら壁当て、ショット練してた1.2回生の時期があっという間に過ぎ去り3回生になろうとしています。

昨年のリーグ戦でのそれぞれの試合の悔しさ、学び、経験があってこそ1.2回生の頃と比べようにならないくらい今年度熱が入りまくっています。



目標は関西制覇です。絶対に成し遂げます。

まずは、1人1人の選手と向き合ってコミュニケーションをしっかりと取っていきます。

これはOFの雰囲気にも繋がるし、OFが一丸となるために必要不可欠です。

皆がどんな考えを持っているのか、コミュニケーションをしなければ分からないことは山程あるし、試合でのプレーのやりやすさも変わります。



次にメンバーに伝えていきたいことは、ラクロスを楽しんだ上にプレーにこだわることです。

意気揚々として少し調子に乗ってるくらいの時が1番良いプレーができています。

試合でのこのマインドが割と重要で、これは常日頃から発信していきたいです。



オフェンスリーダー。この役割の人の影響でチームが大きく左右するので、オフェンスのお手本となる選手になれるよう昇進します。

1つ1つの良いプレーを皆で喜び盛り上げて試合の流れを掴む、見ている人を魅了させ、興奮する攻めのOFをしていきたいです。

OFが常にいい方向に向くように発信もしっかりしていきます。

練習、研究、分析を怠りません。




昨年と同じ思いは絶対しない。

1部という晴れ舞台で必ず関西制覇を達成させます。




俺に任せろ!




                               2024年度OFリーダー 北野憲伸

コメント
名前

内容