Blog

ブログ更新情報


2024

リーダーズブログ 浜崎颯太

みなさん、こんにちは。

今年度OFリーダーを務めさせていただきます浜崎颯太です。

まず始めに、日頃より近畿大学ラクロス部を応援してくださっている保護者、OBOGの方々、誠にありがとうございます。


本年度も宜しくお願いします!


昨年度は4位という今までで最高成績を残すことができましたが、「関西制覇」を目標としていた自分たちにとっては悔しい結果となってしまいました。

個人としては納得のいくような試合は1つもなく、最初から最後までレオさんに頼りきりだっと思います。その中であれだけ結果を残せるレオさんには憧れちゃいますね。


さて、今年度のOFですが、どこまで自分のしたいOFを実現できるかは正直わかりません。

今年は個々の強みがはっきりしているので磨きに磨いて、OFメンバーにはリーグ戦で活躍してほしいです。

個人としては、今年はウイング、SD、OFと60分フルで出続たいと思っています。そんなん無理に決まってるやんって人もいると思いますが、案外いけちゃいます。

もうひとつ、「平 怜央」という壁を越えなければいけません。これを成し得ないと関西制覇は厳しいと思っています。

最後に、みんな絶対勝とう。

              OFリーダー 浜崎颯太

コメント
名前

内容