一回生の上田颯大です。
まず初めに、遠いところにも関わらず僕たち一回生の試合に足を運んで下さった保護者の方々や先輩方、ライブ配信を通して応援をして下さった方々、本当にありがとうございました。
多分今から結構キショい文章書くと思うんですけど覚悟してください。共感生羞恥まったなしですよ?良いですね?
まずは、感謝を伝えたい!
俺をラクロスに出会わせてくれたしゅんけい。ありがとう。君のおかげでめっちゃ楽しいものに出会えたし今でも高いモチベーションでラクロスに向き合えているしめっちゃ大学生活充実してます。そして、こんな俺を暖かく迎えてくれて一緒に楽しくラクロスしてきた一回生の仲間たち、もちろん03軍団も、ありがとう。
ヤバいやつやんってたまに感じることもあるけど特に大きな衝突も無く上手くやっていけているって自分の中でも感じています。
そして、タツさん、きょうすけさん、ゆうさん、だいちさん、ありがとうございました。あなたたちが良い意味でラクロスバカだったから僕たちもバカで居続けられました。まだまだ先はあるけれどもとても楽しい日々でした。
ウィンターの結果は予選落ち。悔しさと後悔をとても感じた結果になってしまいました。試合を通して自分は何ができたのかチームにとってどう貢献できたのかを考えても自分は何もできていなかったのではないのかととても感じます。残りの半年でウィンターで出た課題を克服してリーグ戦で戦力になれるように頑張ります。
九月にサマーが終わりロングを持つことになってから12月のウィンターまであっという間の日々でした。
れいしは初めから上手かったしそこからどんどんうまくなるし、若はあんまり来ないくせにめっちゃ上手いし、たかしは自分のプレースタイルがあって、自分は上手くもなけりゃ自分のプレースタイルもブレブレの中途半端野郎でした。
某合連では自分のレベルの低さに打ちのめされて途中で帰ったり、練習では思い通りにいかないことばかりでちょっとだけ病んだ時もありました。
でも、そんな時に仲間がいたから今の自分がいるんだなって思います。
イジっても笑顔でツッコミを入れてくれる3回生、頼ったらなんでも教えてくれる2回生、そして一回生のみんなが盛り上げてくれたから結構飽き性な自分でもこんなに高いモチベーションでやってこれたと思ってます。
そして、こんな俺を信じてフルで使ってくれたコーチに感謝を伝えたいです。ありがとうございました。4回生になった時にこの経験があったから関西制覇できましたって言えるくらいになってみせます。
引退ブログはこれよりももっと長く書けるように密度の濃い残りの3年と半年を過ごしていきたいと思います。とりあえず進級できるように頑張ります。
1回 上田颯大