Blog

ブログ更新情報


2023

ウィンターブログ 津川 倫

まず初めに、試合に足を運んで下さった保護者の方々や先輩方、ライブ配信を通して応援をして下さった方々、ありがとうございました。


私はラクロス部に入って半年ぐらい経ちますがプレーの上手い下手は正直まだよく分かりません。

でも毎日みんなが練習時間以外でも練習していたのを知っていたし上手くなりたい、勝ちたいという気持ちはマネージャーの私にもすごく伝わってきていました。

だからこそ絶対勝つって信じていたし負ける気なんてありませんでした。




でも結果は1分1敗。決勝リーグに上がるどころか1戦も勝てませんでした。


え、負けたん


って感じで最初負けたっていうのを実感できませんでした。

でも終わってからみんなが泣いてるのをみたり、きょうすけさんとかが最後に喋ってるのとか聞いていたらウィンターが終わってしまったんだと実感が湧いてきて同時に悔しさも込み上げてきました。





いつもニコニコしてるたつさんと、誰よりも元気に練習しているきょうすけさん、仕事もあるのに休みの日に来てくれるゆうさん、最初からずっと優しいだいちさん。


最後はみんなで決勝に行って笑って終わりたかったです。




試合が終わって自分のプレーを思い返していい所悪い所を振り返ってるみんなを見て気が早いですが次の試合が楽しみになりました。

3年後全国に連れていってくれる選手もいるみたいなのでこれからもサポート、応援頑張ろうと思います。


                                                                1回 津川 倫


WRITER:津川倫
コメント
名前

内容