Blog

ブログ更新情報


2023

ウィンターブログ 森迫怜士

1回生森迫怜士です。

まず初めに、試合に足を運んで下さった保護者の方々や先輩方、ライブ配信を通して応援をして下さった方々、ありがとうございました。

1回生コーチへ

約8ヶ月間、朝練から夕練、夏の暑日から冬の寒い日まで練習に来てくださりありがとうございました。僕たちは関西で1番恵まれた環境だったと思います。お返しとして勝利というプレゼントをすることはできなかったんですが、1回生コーチとラクロスした時間は宝物です。なかなか上手くいかず、練習試合でもボロ負けしたりしてしんどい時期もあったのですが、1回生コーチのおかげで諦めることなく頑張ることができました。卒業するまでの間で、しんどいことや大変なことはもっと増えると思うのですが、学んだことや教わったことを思い出し、孫の代まで自慢できる教え子になります。これからも切磋琢磨し、やっぱり1回生コーチしてよかったなといつか思ってもらえるようなチームを目指すのでまたいっしょにラクロスしたいです!

ラクロスの楽しさを教えてくださり、ありがとうございました。

でもやっぱり優勝してみんなで喜んできょうすけさんを胴上げしたかったです。

                1回 森迫怜士

コメント
名前

内容