Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込みブログ 藤本京佑

どーも近大のクソ坊主藤本京佑です。

リーグ戦に向けて気合入れるために頭丸めました(髪型キモすぎて丸めてもうた)。

坊主って触り心地気持ち良いし、髪の毛邪魔じゃないし、髪の毛乾くのバリ早いしええ事ばっかですよ。悪い事あげるなら恥ずかしいぐらいです。皆も坊主にしませんか?

もうリーグ戦始まりますね。始まってまうって気持ちと、やっと始まるって気持ちが日替わりで来てます。これ書いてる日はやっと派ですね。


去年のリーグ戦はばぁーり緊張しました。初戦とかじゃなくて全部。緊張しいなんですよね実は。それでも素晴らしい先輩方、頼もしい同期に支えられてベスト10とか貰っちゃいました笑。正直運がよかったなって思います。

今年は4回として全てを賭けた最後の大会で自分が支える側の人間にならなくちゃと思ってます。自分の活躍で自分の点でって考えてた去年よりチームの点、チームの勝利ってのばっか考えてやってきました。なんかOFのメンツ濃いし、我強いし、自分の点の事しか考えてないしで大変やけど、コイツらとなら関西取れるって思います。

やったるでマジで!ぶちかまそ!


勝つぞ

                   4回 藤本京佑


コメント
名前

内容