一回生の浜崎颯太です
ウィンターの応援に来てくださった先輩方、Live配信で応援してくださった方々、ありがとうございました。
結果は1勝しかできず決勝リーグに行くことはできませんでした。
この大会が終わってまず自分が感じたことは、チームを勝ちに導けなかったという悔しさです。
自分達はサマーの時、1勝もできずに終わりました。その時自分は1番長い間コートに立っていたにも関わらず何もできなかったことを覚えています。そして、ウィンターでは肝心な時に点が取れずサマーと同じような結果になってしまい改めて自分の無力さを実感しました。
ただ、悔しさだけが残ったわけではありません。
試合を通じてラクロスの楽しさを知り、3試合行った後も物足りないぐらいでした。
なにより本当に嬉しかったことは今まで練習を共に頑張ってきたチームメイトと公式戦で初勝利できたことです。
勝つ喜びを知れたというのは今の自分たちが成長するにあたってとても大きな事です。
初得点もおさめることができました。
そういえば全敗したら全員坊主という
お約束もありましたね笑。
次はつま恋というステージにむけてチームを勝ちに導けるように日々の練習を頑張ります!
これから本格的に先輩たちと練習することになるので、先輩たちを追い抜くぐらいの気持ちでガツガツやって自分の課題である気持ちの面も克服していきたいです。
1回 浜崎
WRITER:浜崎颯太