Blog

ブログ更新情報


2021

ウィンターブログ 「ウィンターを終えて」 崎田大斗

こんにちは、新2回生DFの﨑田大斗です。

まず初めに、OBOG並びに保護者の皆様、平素より近畿大学男子ラクロス部を支え、応援して下さり誠にありがとうございます。


今回はウィンターを振り返って思った事を書きたいと思います。

私達新入生は、夏の新人戦で一度も勝てずに敗退してしまった為、勝つことの楽しさを知らずにラクロスをしてきたした。

どのスポーツにおいても結果が全てであり、勝つ事が最大のモチベーションに繋がるのではないかと考えていた私は、このチームで何としてでもウィンターで勝利を納めたいと意気込んでいました。

しかし、結果は1勝1敗1分 決勝リーグに進む事は出来ませんでした。

チームキャプテンを務めた私はその結果に責任を感じ、勝つ為にもっとチームに貢献する事が出来たのではないかと思いました。

もう後悔をしない為、常に考えて行動し貪欲に勝ちにこだわる姿勢が大切だと思いました、

そして、来年にはチームに貢献出来るような選手になりたいです。

                                                               2回 崎田


コメント
名前

内容