Blog

ブログ更新情報


2021

新入生紹介ブログリレー18 嵯峨山薫

こんにちは!

嵯峨山薫です!


私は高校の時、部活には所属せずにアルバイトをし友人と遊ぶ毎日でした。だから、私は入学当初から大学の部活は厳しそうで忙しそうと部活に入ることを視野にも入れていませんでした。


そんな私がラクロス部を知ったきっかけは、Instagramなどの SNSです。大学に入学し、様々な部活やサークルを探している時にラクロス部のアカウントを見つけました。そこに写っている先輩方はとても楽しそうで、大学生活が充実してるように見えすごく惹かれました。


そこで私は、見学に行ってみようと思いました。練習の見学に行った時、選手やマネージャーの方たちのラクロスに対する真剣な姿勢にカッコいいと感じ入部を決断しました。また、私もこんな先輩達みたいにこの大学4年間で何かに真剣になってみたいと思いました。


実際に入部し、先輩方はみなさん優しく様々なことを教えてくれ本当に楽しく充実した毎日が送れています。


目標は、選手が困っていることや求めていることにすぐに気づけるようなスタッフになることです。また、審判資格をとって選手の練習を助けられるように頑張りたいです。


次のブログは、林朋宏さんです!


高校時代、部活には入ってなかったそうですがどうしてラクロスに部に入ったのでしょうか!


コメント
名前

内容