Blog

ブログ更新情報


2021

新入生紹介ブログリレー20 金谷沙紀

こんにちは、金谷沙紀です!


大学で部活に入る予定は全くありませんでしたが、たまたま見学に来たときに先輩たちの練習に励む姿に惹かれすぐに入部を決めました。


実際に入部して正直想像以上に大変でした。覚えることがたくさんあり未だに慣れないことばかりです。しかし、それ以上にやりがいや充実感、同期や先輩達との交流が魅力的です!毎回胸を躍らせながら部活に向かう程です。


この部はアットホームな雰囲気です。同期はもちろん先輩方もとても優しく接してくれます。かといって練習中は緩い雰囲気ではなく、練習は真剣に取り組みます。しっかりとメリハリがつけられるチームに思えます。


ラクロスはボールを取り合いゴールに入れるスポーツですが、ボールを取り合う際に選手同士が激しくぶつかり合う姿がとてもかっこいいです。それは私がラクロス部に入った理由でもあります。これから活動していくに当たって、チームを支えて成長させるだけでなくラクロスというスポーツをより多くの人に知ってもらえるように頑張っていきたいと思います。


次のブログリレーは中川穂乃佳さんです。

高校のときにプレイヤーとしてラクロスをしていた経験があります!


コメント
名前

内容