Blog

ブログ更新情報


2021

新入生紹介ブログリレー17 政木裕次郎

こんにちは!1回の政木裕次郎です!





自分は高校の時ハンドボール部に所属していました。

自分がラクロス部を知ったきっかけは同じ学部で同じ学科の浜崎颯太に誘われて見学をしたことでラクロス部を知りました。



ラクロスは今までの人生で触れてきたスポーツの中で段違いに難しく、まだパスキャッチも完璧にはすることができません。やはり難しいことをできるようにするのはとても楽しいことなのでそういう点で自分はラクロスが好きになりました。



 


ラクロス部の雰囲気は時には優しく時には厳しくとてもいい環境だなと思いました。先輩もとてもフレンドリーです。


次回のブログは嵯峨山薫さんです。好きな食べ物はアイスだそうです!


1回 政木裕次郎


コメント
名前

内容