Blog

ブログ更新情報


2021

新入生紹介ブログリレー16 藤川 万理

こんにちは!

藤川万理です!



私がラクロス部を知ったきっかけはInstagramとTikTokです。


近畿大学にはどんな部活やサークルがあるのかなと探していた時にラクロス部を見つけました。



私は高校では部活に入っておらず、アルバイトしかしていない生活をしていたので、その頃の生活を考えると自分が大学で部活に入るなんて思ってもいませんでした。


また、ハードな部活についてけるか心配でサークルに入ろうとしていました。


しかし、体験に行った時に全力でラクロスに取り組んでいる先輩方を見てとてもかっこいいなと思い、私にも4年間でこんなに夢中に慣れることがあったらいいなと思い入部させていただきました。



先輩方も優しく部活の雰囲気もよくてラクロス部に入部して本当に良かったです。


まだ入部してあまりたっていないですが、すでに毎日が充実していて楽しいです!




目標は、周りを見れて臨機応変に対応することができるスタッフになることです。

ラクロスのルールなどをしっかり勉強して選手にとって頼りがいのあるスタッフになれるように頑張ります。



次のブログは石川県金沢出身の政木裕次郎さんです!


高校生のときはハンドボールをしてたみたいです!!



コメント
名前

内容