Blog

ブログ更新情報


2021

リーグ戦に向けて 佐藤功樹

こんにちは。

2021年度キャプテンの佐藤功樹です。



まず初めに、近畿大学ラクロス部を応援してくださる全ての方々、コロナ禍という状況下において2021年度リーグ戦開催の為にご尽力頂いた関係者の皆様に心より感謝を申し上げます。




今年度のリーグ戦に向けての意気込みを語らせていただきます。



昨年度、リーグ戦が中止となり、一部昇格という目標に挑戦することさえ出来ずに非常に悔しいシーズンとなりました。

それでも先輩方は僕たちの一部昇格のためにと最後まで全力で特別大会を戦い、勝ちにこだわる姿勢を見せ続けてくださいました。



先輩方の思いを無駄にしないためにも、そして日頃から常に全力で指導してくださるコーチの方々に恩返しをするためにも、今シーズン必ず「一部昇格」を成し遂げなければなりません。





「一部昇格」と口で言うのは簡単ですが、現状近畿大学ラクロス部は長年一部に上がれていません。


でも今年ならいけると信じてます。

今シーズンで「一部昇格」を果たしてこの現状を打破しましょう!




同期への思いとか後輩への思いとかいろいろと語ろうと思いましたが、これ以上多くは語りません。(引退ブログで語らせてください)



とにかく、「一部昇格」この目標をみんなと果たすだけです。


ALL KINDAIで見せつけてやりましょう近大魂!





2021年度キャプテン佐藤功樹


コメント
名前

内容