Blog

ブログ更新情報


2021

リーグ戦に向けて 舛田大樹

こんにちは、2021年度副主将を務めさせていただいております、舛田大樹です。




まず初めに、OBOG並びに保護者の皆様、平素より近畿大学男子ラクロス部を支え、応援して下さり誠にありがとうございます。


そして、2021年度リーグ戦開催の為にご尽力頂いた関係者の皆様に心より感謝を申し上げます。




リーグ戦に向けての思いを記したいと思います。


昨年度は、新型コロナウイルスの影響を受け、リーグ戦は特別大会という形で行われ、目標であった「断固、1部昇格」に挑戦することさえできずにシーズンを終えました。


そんな状況下でも、下を向くことなく「来年、お前らが1部昇格してくれれば良い」と最後まで全力でラクロスに取り組み、「勝ち」にこだわる姿勢を見せ続けてくださった先輩方、

その想いも背負って、私達は戦います。



私のラクロス人生を少し振り返ると、

友達も入部するし楽しそうという軽い気持ちで入部したラクロス部、

でも、毎日練習しているうちにラクロスのことをどんどん好きになっていって、

気づけば心から「勝ちたい」と思うようになっていました。


本気で取り組んできたからこそ、悩んだり、落ち込んだりすることも多かったです。


そんな時、いつも支えてくれた同期のみんなには本当に感謝しています。



みんなのおかげで今日までラクロスを続けることができました。


リーグ戦では、自分なりに全力で取り組んできた4年間を全てぶつけたいと思います!



今年こそ、ALL KINDAIで成し遂げましょう「1部昇格」を!


そして、4回生は笑顔で引退しましょう!



4回 舛田大樹


コメント
名前

内容