Blog

ブログ更新情報


2021

リーグ戦に向けて 藤田智大

こんにちは


今年度バイスキャプテンを務めます、4年生の藤田智大です。





今回はリーグ戦に向けての意気込みを書きたいと思います。


今年もコロナウイルスの影響により、練習ができない日々が続きましたがリーグ戦は開催されることになりました。


私はバイスキャプテンとして2つの目標を今年達成させます。

1つ目はチームの目標である1部昇格

2つ目は個人の目標である得点王


この2つの目標を達成させるべく、楽しみながらも厳しい練習をしてきた自信があります。





去年、コロナウイルスの影響により1部昇格の目標を達成できなかった先輩の思いも背負いALL KINDAIで戦います。


近大ラクロス部を応援してくださってる皆様、全試合ゴン攻めで全勝するので見ていてください。





4回 藤田智大


コメント
名前

内容