Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦に向けて 元浦慎太郎

こんにちは。今年度副将を務めておりますは元浦慎太郎です。

まず初めに、OBOG並びに関係者の皆様、日頃よりたくさんのご支援ご声援をいただき、誠にありがとうございます。


とうとう待ちに待ったリーグ戦が開幕します。この時期になったら昨年の手術跡がある右手が疼きます。正直みんなのブログを読んでいたり、もう初戦まで一週間を切っている中でめちゃくちゃ緊張しています。しかしその反面、ワクワクもしています。このチームでどこまでいけるのか。自分がどれだけ活躍出来るのか。自分のリーグ戦での姿を想像すると楽しみで夜も寝れません。



俺が点を決めたら俺以上にそうた、こうへいが飛び跳ねて喜んでるんかなぁ。


それ以上に浩一郎さんはコーチボックスで飛び跳ねてるんかなぁ。


しゅんすけさんはどんなゴールでも辛口コメント返されそうやなぁ。


あきひろは流石に点とってもすかさず感情出してるよなぁ


けんしんはどうせ「慎太郎さんよいしょぉ!」って言ってるやろなぁ


色んなことを想像してしまいます(笑)


現地に来られる方やインスタLIVEを視聴される方もぜひ応援して頂けると幸いです。

今年度のスローガン「OVER」を体現するため僕たちの姿を是非目に焼き付けて頂きたいです。


よろしくお願い致します。



個人としては、もちろんATとしての仕事も果たし、自分の強みも魅せます。昨年眠っていた柏原の獅子に是非ご注目下さい。


また、今年は4回生かつ副将として色んな思いがあります。


1回生はバカでかい声でベンチにいる選手よりも応援してください。今年はKDU応援隊長に佐藤こうきさんが就任してくださっているので迫力のある応援期待しています。


2回生は主力級の活躍を見せてる子やもうなくてはならない存在の子が多数います。ほんまに期待しています。緊張、ミスして当たり前なのでその後のプレー全力で切り替えて頑張って下さい。まずは自信もってプレーして下さい!けんじろう奢るなよ。


3回生は最近メキメキと力をつけてきていて抜かされるんじゃないかと思い焦ってきています。人数が少ない中1人でもかけたらこのチームは終わります。2回生以上に活躍期待しているので、頑張ってください!期待してます!

ときや、ゆうごもっと声出してください。まだまだ出ます。


4回生にはクサイこと言っちゃうけど、横井組も引退まで5ヶ月切っています。皆と意見言い合うのも、アホみたいな話するのも、練習後ご飯行くのももう少ないです。ほんまに一日一日噛み締めていこう。笑って終わるためにも死ぬほど頑張りましょう。マジで笑って終わろう。勝とう。やってやろうぜ。


最後に。

リーグ戦期間は楽しかったり、苦しかったり色々な状況があるかもしれません。そんな時こそ慎太郎さんの強みの盛り上げ力と声のデカさでチームを引っ張るから。どんな状況でも前を向こう。辛い時は俺を見ろ。


そして、みんなで関西獲るぞ。OVERするぞ。


熱く闘おう。



                4回 元浦慎太郎


コメント
名前

内容