Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦に向けて 横井彪馬

こんにちは。

今年度主将を務めております横井彪馬です。

まず初めに、OBOG並びに関係者の皆様、日頃よりたくさんのご支援ご声援をいただき、誠にありがとうございます。引き続き、近畿大学男子ラクロス部の応援よろしくお願いします!


いよいよ待ちに待ったリーグ戦が開幕します。

楽しみな反面、不安や緊張が大きいです。


去年のリーグ戦、めちゃくちゃ悔しい思いをした。


同志社戦

4失点中3失点は自分のミス


関学戦

最後グラボミスから逆転された


まじで悔しくて寝れなかった。先輩たちに申し訳なかった。


それでも後ろには、ひろとさん、ともひろさん、かずきさん、たけとさん、頼りになる先輩たちがいた。ミスしても励ましてくれた。

リーグ戦を通して、今年は自分がそんな存在になりたい。しんどくて苦しい時間こそ、主将として先輩としてチームが前を向いて進めるよう声だけは出し続けたい。


今年はチームの人数が少ないので、下級生の力も必要になります。ミスしても先輩が取り返してくれるので、思いっきり暴れてください。みんなも緊張すると思うけど、ガチガチの先輩(特にしんたろう)には喝入れてください。リーグ戦での経験は来年以降に繋がるので、たくさん経験して学んで欲しいと思います。

後悔して終わることだけは絶対にしたくない。4回生はやれることは全てやってリーグ戦に挑もう。みんなと1日でも長くラクロスがしたい。今までお世話になった先輩・保護者の方たちに勝利という形で恩返ししましょう!


そして最後はみんなで『関西制覇』という最高の景色をみて、笑顔で終わろう!勝つぞ!


OVER

                  4回  横井 彪馬

コメント
名前

内容