Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦に向けて 浜崎颯太


こんにちは、今年度OFリーダーを務めている4回生の浜崎颯太です。

まず初めに、OBOG並びに関係者の皆様、日頃より沢山のご支援ご声援をいただき、誠にありがとうございます。


先輩方が残してくださった1部の舞台で、必ず「関西制覇」を成し遂げ引退まで走り抜けたいと思います。


さて、リーグ戦初戦まであと3週間をきりました。このブログをみんなが読む時には後2週間ぐらいになっているかもしれません。


みんな戦う準備できてますか?


闘争心だけは誰にも負けないで下さい。

格上格下は関係ないです。

どんな状況でも最後まで戦い続けましょう。



僕自身ちゃんとスポーツをするのはこれで最後になるので、スポーツ人生の最後の締めくくりとしてすべてを出しきり勝利を掴み取ります!

OFメンバーへ

 練習試合ではうまく結果がでず、不安でいっぱいの子もいるかもしれません。


安心して存分に暴れちゃって下さい。

最後は僕がなんとかしてみせます。


よしろう、しゅんけい、あきのぶ

緊張はほどほどに

緊張したら慎太郎の顔見てほぐして

多分1番緊張してるから


ときや、あきひろ、けんしん

求めすぎな部分もあって大変やろうけど、めちゃくちゃ期待してます。


たく

まだ今年点とってないよな?

たのむで


こうへい

なんだかんだ1番点とりそう

リーグ戦の朝はちゃんと歯磨きして


しんたろう

君が近大OFのキーマンです

そろそろ目覚めて

長くなりましたがこれで終わります。

応援宜しくお願いします!!


                  4回 浜崎颯太

コメント
名前

内容