Blog

ブログ更新情報


2023

新入生ブログ 3

こんにちは。

1回生スタッフの衛藤彩世です。 

大学生になってサークルとかに入りたいとは思ったのですが、サークルはちょっと怖そうだし、部活は大変そうなので、アルバイトに励もうと考えていました。

でも他の学部の友達も作りたいなと思っていたときに、インスタで男子ラクロス部を知りました。

新歓に行くととても盛り上げて楽しませてくれ、履修登録の相談もしてくれた、男子ラクロス部の雰囲気に惹かれて入部することを決めました。

正直、今はルールも何も分からないし、

練習の進め方も覚えている途中ですが

これから先輩選手・マネージャー、同期たちをしっかりサポートできる存在になれるように頑張っていきたいです。

まだ入部して少ししか経ってませんが

とても楽しく活動しています!

“関西制覇"の目標に貢献できるスタッフになれるよう頑張ります!

                  1回 衛藤 彩世

コメント
名前

内容