Blog

ブログ更新情報


2023

新入生ブログ 2

はじめまして!

法学部法律学科1回の森迫怜士です。

僕がラクロス部に入部した理由は、今まではバスケットボールをしていたのですが、大学では新しいスポーツをしたいと思っていたからです。ラクロスは、バスケットボールで学んだことを活かせる場面が多いことや大学から始める人がほとんどなので、初心者でも自分の頑張り次第で代表などを目指せれるところにも魅力を感じました。

僕の目標は、この4年間を通して日本を代表するラクロスプレイヤーになることです。どのスポーツにおいても、基礎がしっかりできるかどうかでプレーのレベルが変わってくると思います。そのため最初は基礎となる部分を固め、地道なことも貪欲に頑張って行きたいと思っています。

これからよろしくお願いします!

                 1回 森迫 怜士

コメント
名前

内容