Blog

ブログ更新情報


2023

新入生ブログ 4

こんにちは、石原愛実です!

私は元々ラクロスには興味がなくて、ただただサークルじゃなくて部活に入りたいなあと思っていただけでした。理由は、部活の方がより深い繋がりが持てると思ったからです。そう思っていたときに友達に誘われて新歓に行ったら、先輩方がとても優しく接してくださり、ああいい雰囲気だなあと思い入部を決めました。入ってから怖くなる系なんじゃないか..と少し心配でしたが、そんなことはなくとても安心しました。同期とも仲良くなれました。みんな個性豊かでとても楽しい

人たちです!!!

まだ入ったばかりで辛いと思うことはあんまりないけど、これから辛いって思った時もみんなで支え合って乗り越えていきたいし、いける仲間だと思っています!

この部活は関西制覇を目指しているので、選手が練習に集中できるように、微力ながらも早く色々なことを覚えて、全力でサポートしていきたいです!!

                 1回 石原 愛実

コメント
名前

内容