Blog

ブログ更新情報


2022

引退ブログ 『人生沼大学生』 樹春来


どうも浪人留年樹春来です。樹これで、「タツ」て読みます。この4年間楽しかったこと、しんどかったこといっぱいありました。まわりで支えてくれた方々本当にありがとうございます。

この四年間の大学生活まだ終わりじゃないけど、色々あった。ラクロス部はその中でも楽しいこと、しんどいこといっぱいあった。


しんどかったことは、特に自分自身の実力に打ちひしがれた時が多かった。一回生のロング持ちたての頃はエイトは足速いし、ニップと侑はチェック強かったし自分には何もないと思わざるおえなかった。実際2回生のときはBリーグに1人出れてない状況で何度辞めようか迷ったことか。

それでも辞めへんかったんは、先輩や同期の影響が大きかった。練習終わり泣いてたこともあったけど、先輩、同期みんな励ましてくれた。何回も周りの人には助けられました。


楽しかったことは、いっぱいあるけど一番楽しかったんは自主練の時間や。コロナ期に入る前は毎日のように夜の9時までグラウンド残って1on1やってる時間は最高に楽しかった。4回なってからやと1人でナングラでショット打ってるだけでも満足してました!

南グラウンドほんまにありがとう!


同期へ

みんな大好きやー

仕事辛くて辞めたくなったら話し聞きまっせ!


後輩へ

部を辞めてしまいたくなったりしんどいことがあったらいつでも相談してくれー!

1回泣きながら相談してくれた後輩もいたけど、いいアドバイスは出来ひんけど一緒になって泣くのは得意です笑


以上。


来年も大学生頑張るぜ!

                   4回 樹春来

コメント
名前

内容