Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込みブログ 中原朋也

こんにちは、3回生ATの中原朋也です。

まず初めに、OBOG並びに保護者の皆様、平素より近畿大学男子ラクロス部を支え、応援して下さり誠にありがとうございます。



今年のリーグ戦は今までとは上のステージで戦うことになり厳しい戦いが予想されます。

しかし僕たちは新チームが始まってから試合で勝つことを目標に一生懸命練習に取り組んできました。うまくいかないことや思い通りにならないことも乗り越えながら切磋琢磨してきた成果をこの舞台で披露できるように頑張ります。


去年の入れ替え戦、自分はスタンドで観戦していました。あの感動や喜びをフィールドに上で味わえなかったことが悔しくてこれまで努力してきました。そしてようやく試合に出場することが出来るチャンスある今回の大会、自分の悔いのないプレーを精一杯やり遂げます!

近畿大学ラクロス部の応援よろしくお願いします!

                   3回 中原朋也


コメント
名前

内容