Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込みブログ 平怜央

こんにちは。

今シーズン3回生幹部を務めさせていただきます平怜央です。

まず初めに、OBOG並びに関係者の皆様、日頃よりたくさんのご支援ご声援をいただき、誠にありがとうございます。 


リーグ戦。厳しい戦いになると思いますが一勝一勝全力で楽しみながら熱く闘っていきたいと思います。

1回生へ

入部してはじめてのリーグ戦だと思います。来年には自分達もこのピッチで闘います。先輩のかっこいい姿。しっかり見てください。


2回生へ


去年のリーグ戦、自分自身も最初の方は試合に出ることもできず、メンバーにも入ったり入らなかったり。どうやったらチームに貢献できるか悩んで、結果的にSDFという形で一部昇格に貢献することができました。

難しいかもしれないけど自分がチームのためになにができるか、試合に出る出ないに関わらず考えてください。そしてリーグ戦終わった時に自信を持って関西制覇に貢献したと言えるようになってください。成長を楽しみにしてます。

3回生へ

去年のリーグ戦。2回生はおれ一人で少し寂しかったのを思い出しました。一部昇格した時、同じピッチで喜びを分かち合いたいなと思いました。今年は前にも後ろにも心強い同期がいます。必ず関西制覇成し遂げよう。一緒にグラウンドで喜ぼう。正直いうと不安な部分もあるけど、絶対やってくれる、信じてます。

マネージャーへ

いつもサポートありがとうございます。選手への100%のサポートに結果で答えてみせます。

関西で1番のマネージャーにしてみせます。

引き続きよろしくお願いします。


4回生へ

残り数ヶ月のリーグ戦期間。同じ覚悟を持って死ぬ気で闘います。勝って少しでも長くラクロスしましょう。信頼してます。

近畿大学ラクロス部の応援よろしくお願いします。

                    3回 平怜央


WRITER:平怜央
コメント
名前

内容