Blog

ブログ更新情報


2021

新入生ブログリレー28 横井彪馬

こんにちは!1回生の横井彪馬です。

自分は高校までずっとバスケをしていて、大学からは何か新しいスポーツを始めたいと思ってました。そんなとき、父から勧められたのがラクロスでした。

体験に行ってみると、想像よりもかなり激しくスピード感あるプレーに魅了され入部を決めました。練習中の雰囲気も良く、先輩方も丁寧に教えてくださるとてもいい環境が作られています。ラクロス部に入部してからは毎日が楽しく、充実してます。

激しいコンタクトにも負けないプレーが出来るようにまずは、基礎をしっかり身につけて早くみんなに追いつけるように頑張ります!

                                              1回 横井彪馬


コメント
名前

内容


横井 きみえ
2021-10-08 10:21:19

大学生活 楽しそうで安心しました。
ラクロス部に入部したとのこと。新しいスポーツに挑戦 頑張ってください。
コロナが終息したらおじいちゃんがひゅう君の下宿を訪問したいと言ってます。その節はよろしく対応してやってください。
ひゅう君の大学生活がますます充実することを祈っています。