Blog

ブログ更新情報


2020

引退ブログ 岡本 晃

4回生の岡本晃です。



最初は、4年間の振り返り!

今改めてこの4年間を振り返った時、4年間よく部活動を頑張れたなと思いました。



部活動を通して、全くうまくいかない時期が何度もあり、心がポキポキ折れ、今の引退に至るまでかれこれ100回以上退部を考えました。


しかし仲間と何かを達成する、また、最後までやり抜く大切さをこの部活動を通して学んだことが退部に至らなかった理由だと思います!



そして、次は後輩へのメッセージ!

まず、最初に思いついた言葉は、「ありがとう」。ただその言葉に尽きました。


一生懸命、全体練習の後、2時間以上アフター練をする後輩、練習中不調だった時、いつものプレーと違う箇所を指摘し励ましてくれる後輩、一緒にご飯行きましょうと誘ってきてくれる可愛い後輩、ここの部活には人として尊敬できる後輩が沢山います。



わたしは正直もっとこのような尊敬できる後輩ともっと一緒に居たかったです。



なので、部は引退しましたが、これからももし後輩の方々が良ければ食事にでも旅行にでもいきましょう!




4年間ありがとうございました。








WRITER:岡本晃
コメント
名前

内容