Blog

ブログ更新情報


2020

引退ブログ 藤原晋太郎

こんにちは!4回生ゴーリーの藤原晋太郎です。



ついに、自分にも書き込みの出番が来ました!あまり文章に起こすのが得意ではないですが頑張りたいと思います!

まず初めに、コロナ禍の中で1年間ラクロスができた事が何よりも嬉しかったです。

僕たちがプレーする為にコーチ陣、OBG等沢山の人達の支えで今年一年プレーすることができました。この場をお借りして感謝申し上げます。



さて、4年間のラクロス部生活を振り返ればとても短かったと感じると同時にとても満足でした。

私は同回生の中で一番怪我が多く、実質ラクロスをプレーしたのが3年間ぐらいだと思います。しかし、それでもラクロスを続けてこれたのは本当に同回生が好きだからです。いつもいじってくるのですが、何やかんな言いながら実は励ましてくれたり、相談に乗ってくれたり、本当に良い仲間に恵まれたと思います。



今、ラクロスが出来ている学生の時期を楽しんで欲しいです!4年と言う期間はとても短いです。

当たり前のように、部活終わりにご飯を一緒に食べてますが、引退するとそれすらも懐かしく感じます。だから、学生生活を全力で楽しんでください。もちろんラクロスだけでなく勉強にも励んでください。学生の本業は勉強なので笑

最後に、こんな頼りない自分ですが優しく接してくれてありがとう。




最後になりましたが、両親に感謝したいです。いつも、朝練や夕練などで朝早く、夜遅くなってもしっかりご飯を用意してくれたり、汚い練習着を、洗濯してくれたり、感謝しきれないほどあります。本当にありがとうございます。

これから、しっかりと親孝行していきたいです!





私はラクロスに出会えて本当に良かったです。ありがとうラクロス!


4回 藤原 晋太郎


コメント
名前

内容