Blog

ブログ更新情報


2024

新入生ブログ13

こんにちは!


理工学部社会環境工学科1回の伊藤大輝です!


僕がラクロス部に入部することになったきっかけは、中学生の時にお世話になった担任先生の勧めです!担任の先生はラクロスが大好きで、よく僕にラクロスの話をしてくれました。そこからだんだんラクロスに興味が出てきて、「大学生になったらラクロスをやりたい!」と中学生の頃からずっと思っていました。今、中学の頃からの夢が叶って幸せです!


僕のラクロス部に入ってからの目標は、もちろんサマーやウィンターやリーグ戦などの大会で活躍することはもちろんですが、まずは自分がラクロスに全力を注げる環境にいることへの感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。両親、マネージャー、コーチ、支えてくださる皆さんへの感謝も忘れず、4年間全力でラクロスを楽しみます!

コメント
名前

内容


ラクロスニキ応援隊
2024-06-24 15:58:40

いつも面白くてかっこいいです。
好きです。
ほんとに頑張ってください!!
ラクロス万歳ラクロス万歳ラクロス万歳!!
彼女
2024-06-24 15:57:42

応援してます!
日本一目指して頑張ってください
彼女
2024-06-24 15:57:42

応援してます!
日本一目指して頑張ってください