Blog

ブログ更新情報


2024

新入生ブログ12

こんにちは!総合社会学部総合社会学科環境まちづくり専攻1回生の岡田萌花です!

 


私は、高校の時のマネージャーをしている友達を見ていてマネージャーをしてみたいなと思っていました!

そして、野球部のマネージャーに入ろうかと思っていたのですが、野球部では勉強と両立ができないと知り悩んでいた時にたまたまラクロスの新歓のビンゴ大会に参加してみて、先輩方は勉強と両立しながら活動していて、先輩方の雰囲気がすごく楽しそうで惹かれたので入部しようと思いました!


ルールも何もかも全然わからない事だらけですが、毎日全力で頑張って、選手に頼られるマネージャーになりたいです!

コメント
名前

内容