Blog

ブログ更新情報


2024

新入生ブログ10



僕がラクロス部に入部することになるきっかけは新歓の練習体験でした。初めは部活に入部する気はなくサークルに入ろうと考えていましたがクロスを握った瞬間に体に衝撃が走り、ラクロス部への入部を決めました。

僕にとってのラクロス部の魅力が2つあります。それは、初心者が多く、誰でも頑張り次第で上を目指せる点と、高校までにやっていたスポーツの経験を活かしてプレーできる点です。先輩方をみんなとても優しくしどうしてくださり、この部活なら4年間楽しくやっていけると思いました。

次に僕が思い描く選手像は、信頼される選手です。信頼されるくらいの練習量をこなし、信頼されるくらいの実力をつけて、超うまくて強い選手になりたいです。そして、チームとしても、一つでも多くの勝利を勝ち取れるよう頑張っていきます。

以上

コメント
名前

内容