Blog

ブログ更新情報


2024

新入生ブログ9

こんにちは!

総合社会学部総合社会学科

社会・マスメディア系専攻1回生の東野菜月です。



私の入部のきっかけは、先輩方がやっていた履修登録相談会でした。そこで初めてラクロス部があることを知り、興味を持ちました。


最初は違う部活に入っていたのですが、自分には合わなくて、気になっていたラクロス部を見にきたところ先輩方が面白い方や優しい方ばかりで絶対この部活に入ったら楽しいと思い、入部しました。


高校のバスケ部でマネさんに沢山サポートしてもらった経験を活かして、大学では選手がプレーしやすいように動けるマネージャーになりたいと思います!


入部して数週間ですが、すでに最高に楽しくて本当に入ってよかったと感じています。


学年関係なく頼られる人になれるよう頑張ります! 

        1回 東野 菜月

コメント
名前

内容