Blog

ブログ更新情報


2023

新入生ブログ 15

こんにちは

経営学部商学科1回生の工藤正太郎です!

私がラクロス部に入ろうと思った理由は、経験者の少ない競技を大学から始めたいと思い、色々な部活を見ていた時にラクロス部の新歓と練習を見に行き、その時の練習の雰囲気や先輩方の人柄が自分が求めていた部活像にぴったりだったからです。


本格的な練習が始まって1ヶ月ほどが経ちましたが、早くもラクロスというスポーツの魅力に囚われてしまっています。


今の目標は見ていてワクワクするような選手になることです。


将来的には新人王、関西ベスト10を経て、日本代表になり、2028年のオリンピックに出られるような選手になります。そのためにまずは誰にも当たり負けしない身体を作り、パスキャッチ、クレードル、GBなどの基本中の基本を極めたいと思います。


応援よろしくお願い致します。

                 1回 工藤 正太郎

コメント
名前

内容