Blog

ブログ更新情報


2023

新入生ブログ 10

私はラクロス部に入る前、他の部活と迷っていました。しかし、新歓での雰囲気がすごく楽しかったことや、試合でのプレーがすごくかっこよかったのでラクロス部に決めました。

わたしはマネージャーの経験もなく、ラクロスに関する知識も0からのスタートでまだまだ分からないことばかりです。これから先輩方に教えて頂きながら選手をサポートするために自分にできることを増やしていきたいです。そして、選手からも頼りにされるスタッフになりたいです。

私は中学、高校と運動部だったのでその経験を活かして何をすれば選手が不自由なくプレーに専念できるかを考えながらマネージャーとしてサポートしていきたいです。

まだ入部して少ししか経っていませんが、先輩方も同期も本当にすごく優しく、楽しい方が多いので部活に行くのが本当に楽しいです。これからもたくさんコミュニケーションをとって頼れるスタッフになれるように頑張っていきます。

                  1回  津川 倫

コメント
名前

内容