Blog

ブログ更新情報


2023

新入生ブログ 9

こんにちは!

法学部法律学科1回の中矢一汰です!

僕がラクロス部に入部することになるきっかけは友人からの誘いでした。初めは部活に入部する気はなくサークルに入ろうと考えていましたが部活の体験を経てラクロスの魅力に気づき、ラクロス部への入部を決めました。

僕にとってとても魅力的だったのはラクロスは大学から始める人が多く、誰でも頑張り次第で上を目指せるというところです。また先輩方もとても優しく指導してくださり、この部活なら4年間楽しくやっていけると思いました。

そして次に僕がどのような選手になりたいかというと、絶望的な状況でもチームを盛り上げれるような選手になりたいです。やはり追い込まれるといつも出来ていたプレーが出来なくなったりすると思うのでそこで1人でもチームを引っ張って盛り上げれる選手がいればそのチームは強くなれると思ったからです。そしてこのような選手になりチーム一丸となってたくさんの優勝を勝ちとっていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

                  1回 中矢 一汰

コメント
名前

内容