Blog

ブログ更新情報


2023

リーダーズブログ 『新チームへの意気込み』 福井さな

2023年度 トレーナーリーダーを務めさせて頂きます。


福井さなです。

OB、OGの皆様、保護者の皆様、そして学校関係者の皆様、いつも近畿大学男子ラクロス部をご支援して下さりありがとうございます。


私は2年生から入部したのでラクロス部歴は1年半くらいになります。

同期マネージャーがいなかったため、私と一緒に入部したもう1人のマネージャーと2人で、最高学年として引っ張っていかないといけない立場になりました。

まだまだ先輩方がいた時のようにふわふわしてしまっている部分があり、正直自分の全力を尽くせているかと言われれば、もっとできることはたくさんあるなぁと考えていたところです。



そしていつも周りの素晴らしいスタッフ達に助けられてるなと感じる反面、このまま引退を迎えるのは絶対に嫌だなとも思います。


ラクロスオープンが始まり、リーグ戦、引退とあっという間に終わったとき、後悔なくやり切ったと思えるように、ここから切り替えて頑張りたいと思います。



トレーナー業務はもちろん、今まで以上に選手とコミュニケーションをとり、求められているものだけでなくその先まで考え行動できるようになります。


そして1つのチームとして、スタッフという立場からチームの目標である「関西制覇」を実現できるようサポートすることに尽力したいと思います。


今後とも近畿大学男子ラクロス部のご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

          2023年度TRリーダー 福井さな

コメント
名前

内容