Blog

ブログ更新情報


2023

リーダーズブログ 『新チームへの意気込み』 﨑田大斗

リーダーズブログ


2023年度副将を務めさせて頂きます。

DF 﨑田大斗です。



まずこの場をお借りして、近畿大学ラクロス部を応援してくださる全ての方々に感謝を申し上げます。


昨年度は一部の舞台で貪欲に勝利を掴みにいこうと挑んだリーグ戦でしたが、結果は一部5位と満足のいく結果とはなりませんでした。


悔しい思いは何度もしました。

ラクロス部に入部するのが一年遅かった自分はとにかく練習についていくことに必死でした。

一部相手に実力も知識も足りない。おまけに時間まで足りない。それでも先輩方は自分を信じてフィールドに送り出してくれました。感謝しかありません。それと同時にこんな人達になりたいと思いました。



今年は自分がみんなを信じて鼓舞しフィールドに送る立場なんだ。

『BE THE BEST』自分の最大限の努力と愛情で最高のチームを作りあげたい。

その先に勝利があると確信しています。

信じてついてきてください。



          2023年度副将 﨑田大斗

コメント
名前

内容