Blog

ブログ更新情報


2022

引退ブログ 『黒ピンクのクロスはカッコええやろが』 藤本京佑


こんにちは藤本京佑です。

身長176センチ体重63キロ、好きな食べ物は餃子、今はシュークリームが食べたいです。漫画を読みすぎて読む漫画が全然ないのが悩みです。あと髭が伸びません


そんな私ですがラクロス部を引退します。周りはやっと引退や、あと何日みたいな感じですが正直まだ辞めたくない。もう1回4年間ラクロスしたいね。楽しいもん。4留したらええんかな。


まずラクロス部で1人とびきりの感謝を伝えないと行けない人がいます。内川大輔お前や。君のおかげでラクロスに出会いました。どうもありがとう。俺は君と基礎ゼミが同じでなければラクロスに出会えずつまらん大学生活を送ってたと考えるとほんと良かった。最高や


不思議なもんで1回の時からずっとラクロスが楽しかった。マジでずっと。キモない?引退したら何しようかなホンマに。とりあえず単位とろか。


ラクロスが楽しかった要因として一緒に楽しんでくれた同期が1番。特にりょうへい、のり、大智、たつはめちゃくちゃ切磋琢磨した。南グラ滞在時間対決では負けへんけどな。一生自主練自主練ゆうても1人じゃなくてずっと誰かがおったからこんだけ楽しくできた頑張ってこれた。

同じポジションで最初期からずっと上手い上手い言われ続けた大智はうざいし、何でもできるノリはキモいし、クロスない方が輝けるりょうへいはイケメンやし、ずっと嫉妬してた負けたくなかった。


とにかく俺がこんなに大学生活が、ラクロス生活が楽しかったのは同期であるお前らのおかげやからホンマにありがとう。


後輩達、不甲斐ない先輩ですまん。まともに後輩を持ったんが初めてやったからすごく可愛かった。あんま奢ってないのはすまん金が無いんや。最後にひとつアドバイスを、単位は大事やで。

俺は人生の歩み方をミスりすぎて色んなものを失って数々の後悔を抱えてるけどラクロス部に入った事だけは絶対に正解です。


オレたちゃ別に仲良しじゃねぇしお前らには腹が立ってばかりだ。だが、このチームは最高だ。

                    4回 藤本京佑

コメント
名前

内容