Blog

ブログ更新情報


2022

新入生ブログ1 長谷川翔馬

こんにちは!

総合社会学部総合社会学科環境·まちづくり専攻一回の長谷川翔馬です。

僕がラクロスを始めようと思ったきっかけは運動部で初心者でも楽しめそうな部活を探している時、先輩から誘われ体験会に参加したことです。

小学校から高校の間は剣道をしていましたが、大学の剣道についていける自信がなく、初心者でも楽しめそうな運動部を探していました。そこで先輩に会い誘われました。

体験会は楽しく、後でラクロスの試合をYouTubeで見てみるととてもかっこ良かったのですぐにラクロスにはまりました。

まだまだ選手としても、ラクロス部員としても未熟ですが、見て盗み、教えを請い、自主練習をして先輩に、憧れの選手に近付けるように頑張ります。

ラクロス部に入ったからにはどんなポジションになったとしても、将来はラクロス部を代表できるほどの選手になりたいと思います。

                    1回 長谷川


コメント
名前

内容