Blog

ブログ更新情報


2021

引退ブログ 「いいラクロス人生だった。」 中村賢明


・4年間の振り返り

こんにちは。主務の中村賢明です。まず初めに、OBOGの皆様、保護者の皆様、日頃より近畿大学男子ラクロス部へのご支援ご声援をいただきまして誠にありがとうございます。僕のラクロス部での4年間は周りに恵まれ、とても充実した時間を過ごすことができました。週末しか練習に参加していないのにも関わらず、よく話をしてくれた同期たちには本当に感謝しています。今の同期がいたからこそ4年間続けることができたんだと思います。

そして、狩浦ビッグボス始めとする指導者の皆様、4年間ありがとうございました。選手とは違った立場で指導者の方々と接することで、普段経験することができない多くのことを学ぶできました。

一年の時に選手として活動することができず、やめようと考えていた時に引き留めてくれた高部には感謝してます。そして、裏方として活動することを許容してくれた米田さん、仕事たくさんくれた行さん、優しくしてくださった浩一朗さんはじめとする先輩方ありがとうございました。


チーム佐藤で良かったです。

・後輩へのメッセージ

一部昇格おめでとうございます。スコアのデータ入力している身として、3回生の後輩が4回生と同様に良いスコアを残しているところを見て、来年度はさらに一目置かれるチームになるんだろうなと感じました。一部リーグで頑張ってください。そして1,2,3回生スタッフのみなさん、唯一の男性スタッフだったのにも関わらず、コミュニケーションを取ってくださりありがとうございました。あまり練習に参加してないのにも関わらず、話をしてくれた方には感謝しかないです。残りの学生生活、辛いこともたくさんあるかと思いますが辛抱強く楽しんでください。

・次の人を一言

親指

                    4回 中村



コメント
名前

内容