Blog

ブログ更新情報


2021

新入生ブログリレー24 福井さな

こんにちは。2回生の福井さなです!



私は2回生の9月に友達に誘ってもらい一緒に入部しました。


決め手となったのは選手とマネージャーの雰囲気がとても良かったのと先輩の話を聞いて充実してるなと思ったことです。


実際入部すると自分1人に先輩1人が付いてくれて覚えるまで何度も優しく丁寧に教えてくれるので困る点は1つもなかったです!


また、一番魅力に感じたところは選手もマネージャーもみんなが仲が良いという点です。実際に入部してみてとても居心地が良いと感じます!


ラクロスは大学生から始める人が多いので、みんな一から同じスタートで、成長を見守れるのが楽しいです。


ルールはたくさんありますが、覚えられるともっと見ていて楽しめるだろうなと思ってます!


マネージャーとしての目標は選手一人一人とコミュニケーションを取りチーム全体に良い影響を与えられるマネージャーになることです!


これからがんばります!


次のブログリレーは福田りつ子さんです。

中学生のときは陸上部に所属していたそうです! 



                                                          2回 福井さな



コメント
名前

内容