Blog

ブログ更新情報


2021

新入生紹介ブログリレー25 福田りつ子

こんにちは!2回生の福田りつ子です。


 


 私が入部したいと思った理由は、大学生になってからずっとオンライン授業が続き、家で授業を受けてからアルバイトに行くだけの生活で大学生活が終わることがもったいないと感じたので部活に入ることに決めました。



 その中でもラクロス部を選んだ理由は2つあります。1つ目は、見学に行った際に、先輩方にとても優しく接して頂き、2回生からでも入りやすい雰囲気を作って下さったことです。2つ目は、ラクロス部は午前中に練習があることが多いので、部活だけでなく、勉強やアルバイト、遊びも全て頑張りたい自分に合っていると感じたことです。


 実際にマネージャーとして入部してから、最初は覚えることも多いですが、分からないことは丁寧に教えて頂けるので、毎日楽しく活動しています!元々はラクロスがどんなものかも知りませんでしたが、徐々にルールが分かってきて、新しいスポーツを知れることが新鮮で楽しいです!!


 選手のことを第一に考えて行動されている先輩方のようになるのが今の目標です!マネージャーの仕事を通して、色んな事に気付いて行動出来る大人になれるよう頑張ります!!


 次のブログは、千葉出身のサッカーと野球観戦が好きな吉田誠也くんです!



2回 福田りつ子


コメント
名前

内容