Blog

ブログ更新情報


2021

新入生紹介ブログリレー12 浜崎颯太

こんにちは!

理工学部機械工学科一回の浜崎颯太です。



自分は高校までずっとバスケ?をやっていました。


最初はバスケサークルに入ろうと思い一度行ってみたのですが、何のやりがいもなく面白くありませんでした。スポーツをするならちゃんとしたいと思った時に目にとまったのがラクロス部です。


体験にいってみるとチームの雰囲気や先輩たちの熱意に引かれ、自分もこの部に入りたいと思いました。実際入部してみると、毎日の練習が自分にとって楽しみになり、つまらない大学生活が自然と充実していきました。まだまだ出来ないことだらけですが、同期の子たちや先輩と楽しみつつ切磋琢磨しながら頑張っていきたいです!



次回はマネージャーのはるなです!

学生時代はバスケをしていたそうです!

毎日マネージャーとして頑張ってくれています。


1回 浜崎颯太


コメント
名前

内容