Blog

ブログ更新情報


2021

新入生紹介ブログリレー13 野本遥月

こんにちは!

野本遥月です。



私は、大学入学時のんびりとした大学生活を送るんだろうなと、部活に所属することは特に考えていませんでした。そんな私がなぜラクロス部に興味を持ったのかというと、それは友人の誘いです。入部するまでの私は、ただ授業を受けるために学校に行き、終わると帰るだけの日々を過ごしていました。なので、友人から聞く部活の話がとても楽しそうだなと思っていました。そんな時に、一回行ってみる?と見学に誘ってくれたことがきっかけになります。


ラクロス部に入部した決め手は、雰囲気の良さです。先輩方のラクロスに対する想いが真剣で本当にかっこよく、私はラクロスという初めてみたスポーツと先輩方の優しい笑顔に魅了されました。これは入ったら絶対楽しいだろうな、4年間を無駄にせず充実した日々を送れるだろうなと思い、入部することを決めました。


実際に入部してみて、笑顔が絶えない楽しい場所だなと実感しています。先輩方も、本当に優しく、面白い人ばかりです。そんな雰囲気が私は好きです!


私は、ラクロス部に入部して本当に良かったと思います。覚えることも沢山あり大変ですが、毎日が充実しており、本当に楽しいです。


スタッフとしての目標は、先輩方のような選手に頼られるスタッフになることです。

まだまだ至らない私ですが、ラクロスについての知識を勉強し、一生懸命努力していきたいと思います。


次回のブログは、財前颯です!

好きなものは魚!嫌いなものはぜんざいらしいです。

ざいぜんなのに、、、


コメント
名前

内容