Blog

ブログ更新情報


2021

新入生紹介ブログリレー⑩崎田大斗

ラクロス部2回生の崎田大斗です。



ラクロス部を知ったきっかけは、先輩からの勧誘です。1回生のときコロナの影響で思うように大学生活を送れない日が続いていたため、何か大学生活を充実させれることが無いかと思っていた時に勧誘されました。

最初はどのようなスポーツなのかも分からずに体験に行ったのですが、1日目でラクロス部の雰囲気の良さや先輩の優しさ、充実感に惹かれて入部を決めました。実際、入部して毎日が楽しく次の練習が待ち遠しくなるくらい夢中でラクロスをしています。


まだまだ、ラクロスの奥深さを知れていないのでそれを知ることができたときにより一層ラクロスにハマることを楽しみにしています。

ラクロスにおける目標は、誰からも尊敬される選手になる事です。プレーにおいて上手い事は大前提としてチームメイトへの気配りや部活外での生活態度、当たり前のように練習できる環境を作ってくださっているスタッフへの感謝の気持ちを常に持ち続けるそんな選手になりたいと思います。


次のブログは浜口帆香さんです

浜口さんは小学2年生から10年間体操していました。

よく笑うのが特徴です。


2回 崎田大斗


コメント
名前

内容