Blog

ブログ更新情報


2021

新入生紹介ブログリレー⑦ 勝山 純佳

こんにちは

経営学部キャリアマネジメント学科1回の

勝山純佳です。




  大学生で自分が部活に所属していること、少し前の自分では考えられないことでした。


と、言うのも高校生時代の私は帰宅部で、放課後はアルバイトに明け暮れる日々を送っていました。


  そんな私がラクロス部のスタッフとなったきっかけは、友人の紹介です。大学生活が始まり、授業以外は毎日毎日暇を持て余していた私は、時間だけは有り余っていたので軽い気持ちで即日見学に行きました。


 正直、自分が部活なんてできるわけがないと思っていました。しかし、スタッフの先輩の「ラクロスが好き」という気持ちに圧倒されました。


こんなに夢中になれるものがあったら4年間確実に楽しいだろうなと、楽しそうで羨ましいと感じました。今思えば、何事も続かない怠惰な自分を変えたかったのだと思います。




 ラクロス部に入ってしばらく経ちますが、充実した毎日を送っています。ラクロス部にスタッフとして入部した選択は、私の人生を変えると確信しています。


スタッフとしての私の目標は、選手本位でチームの為に動くことです。選手と同じくらいラクロスに本気になれたらと思います。


次回のブログは南部こうたです。

高校時代は体操部に所属していたそうです。話しかけやすい選手です。



コメント
名前

内容