Blog

ブログ更新情報


2021

新入生紹介ブログリレー① 元浦 慎太郎

こんにちは!

総合社会学部社会マスメディア専攻の元浦慎太郎です!



今回はブログリレー初回ということで緊張してますが、張り切っていきます!!



まず僕は高校の時に陸上部に所属していました!



大学でも身体を動かしたいと思って、サークルに入るはずだったんですが、もう一度真剣にスポーツに打ち込みたい!という理由で大学から始めることができるスポーツに挑戦してみようと思いました!



そのなかで興味があったのがラクロスで、Zoom新歓に参加してみた結果とても雰囲気が良く、スタートラインがみんな同じという点に惹かれ入部しました!




実際入部してみて、難しいですが、徐々に上手くなっていくのは嬉しいですし、何より奥が深くて学ぶことばかりでとても楽しいです!


先輩方もとても優しく、ご飯やジュースも奢っていただいたりしていただいてるのでもっと先輩方に追いつけるように早く上手くなりたいです!!



よく質問になるバイトと両立できるのか問題ですが、朝に練習があるので昼からや夕方からバイトすることが可能なので僕も今のところ両立することが出来ています!!


初めは少し忙しく、課題などにも追われていましたが、いまは少し慣れてきており、空きコマなどで上手く課題を捌いたりしています!笑時間の使い方はとても上手くなると思います!


目標はユースに選ばれて、海外のチームと試合をすることです!



今、皆さん思い描いていたキャンパスライフとは違う生活が続いていると思います。一度グラウンドを覗いて見てください。僕達と一緒にラクロスをしてみませんか?後悔はさせませんよ?笑




次回は経済学部1年の梶原和真です!かずまはめっちゃマイペースですが、クロスを持った瞬間人が変わったかのようになります笑


アメフト出身のシャイボーイですが(笑)話しかけるといいやつです!


これからよろしくお願いします!!


コメント
名前

内容