Blog

ブログ更新情報


2021

Bリーグに向けて 樹春来

こんにちは!

経済学部総合経済政策学科3回の樹春来です!





今回はBリーグに向けての意気込みを書きたいと思います。


今年度はコロナの影響もあり、活動は2月中旬からとなりました。自粛期間中でも部員各自、自分の課題を持って取り組みレベルアップしてきました。


自粛期間が明けてからは4回生を中心に、一部練習の規制があったものの、一生懸命取り組んできました。





去年のBリーグでは近畿大学は3位になりました。僕自身同期が活躍している中、ベンチで試合にあまり出れずに悔しい思いをしました。今年は自分が中心となって試合が出来るということで後輩の育成と同時に去年以上の成績を残してAチームの刺激になれるよう、チームメイトの力を借りて頑張ります!




最後に久しぶりに一緒に試合に出れる同期のメンバーとラクロス楽しんで、絶対勝ちたいと思います!


3回 樹春来


WRITER:樹春来
コメント
名前

内容