Blog

ブログ更新情報


2021

新チームへ向けて 島田大輔

新年度OFリーダーを務めることになりました島田大輔です。

よろしくお願い致します。




新年度の目標はこれまでと変わらず1部昇格です。

先輩方の想いも背負い断固1部昇格を成し遂げます。





昨年は勝つことの難しさを痛感し、HCのカーリーさんがいつも口にしていた勝つことは難しいを体感しました。

たった1本の差が勝敗を分けることを学びました。

惜しいじゃ勝てないと思います。意識を高く持ち毎日何かを得てチームで成長していきます。



個人的にも昨年は自分の不甲斐なさを感じました。そして先輩方からは本当にたくさんの事を学びました。必ず先輩方には結果で恩返しをしたいです。






最後にラクロスを楽しむことだけは忘れずに頑張ります!

これからも近大ラクロス部の応援よろしくお願いします。





2021年度OFリーダー 島田大輔


コメント
名前

内容