Blog

ブログ更新情報


2020

特別大会に向けて!杉山浩一朗

はじめまして。2020年度OFリーダーを務めさせていただいております、杉山浩一朗と申します。



まず初めに、OBOG並びにラクロス関係者の皆様、日頃から近畿大学男子ラクロス部を常日頃から応援して下さり誠にありがとうございます。


OBOG方々からの多大なるご支援ご協力を頂き不自由なく活動できていることに心より感謝を申し上げます。

今後とも応援のほどよろしくお願い致します。


また、2020年関西地区特別大会開催のために尽力してくださった関西学連ならびに関係者の皆様、心より感謝を申し上げます。


ブログなどの文章を書くのが下手ですが、見ていただけると光栄です。







今年こそ、絶対に1部昇格してやる。





降格試合も昇格試合も経験したこのメンバーなら1部昇格ができる。そう思い毎日1部昇格という言葉を口にしてラクロスをしてきた。




しかし、コロナウイルスの影響によりラクロスのできない日々になってしまった。毎日壁と動画を見る日々だった。


そして、JLAの発表を受けて、私は目標を失いどんぞこの気分でした。


だが、最上級生であり、リーダーである以上、このままではいけない。前に進まなければならない。ならどうしていくべきなのか考えた。





目標は変わらず1部昇格である。






特別大会は来年のためのものじゃない。できる準備はしてきたつもりだ。今までの全てをぶつけるためのものであり、結果を出すだけ。そして1部昇格に繋げよう。


OFのメンバーはまだまだ成長できる。もっともっと強くなれる。自分達を信じて、感動の与えることができるオフェンスしましょう!




4回生は今の原キャプテンの代のおかげで1部昇格ができた。そう言わせるためにも最後まで踏ん張って、価値のある代にしていこう。今までの集大成を見せましょう!!


All KINDAIで感動を与えるラクロスをしていきます。


進化した僕の姿にも注目してください。


特別大会とか関係ない。今年勝たなければ意味がない。

チーム原、必ず全勝します。



進化したKDUラクロス部をお楽しみに。




4回 杉山 浩一朗


コメント
名前

内容